のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

キシリウム125さん  

お客さんからキシリウム125をお預かりしました。
新品ですがタイヤはあらかじめ外してきて来られました。
作業しやすいです!

(なぜ文字が大きくなったのかは不明)
DSC05246amx3.jpg
DSC05244amx3.jpg
振れは ほぼ無しでしたが
前後とも同程度の軽微なセンターずれがありました。
センターゲージで検知できている以上 こう言うのもおかしいですが
メーカー出荷OKな程度だと思います。

お客さんの持ち込まれるものの来歴に興味は無い、
などと いつも書いていますが
これについては「海外通販ですよね?」と訊いてしまいました(答えは○)。
シリアルナンバーから だいたい分かるようになったので
つい伺ってしまったのです。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/1494-fbc39c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター