のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

ハイペロン ウルトラさん  

お客さんから ハイペロンをお預かりしました。
DSC06653amx3.jpg
DSC06651amx3.jpg
お客さんは これ以外にハイペロンをお持ちなのですが、
それとは別件です。
新品未走行で、ハブに組み手のサイン入りのタグがぶら下がっていました。
前後ともセンターバッチリ、振れもほぼ無し(前輪で1ヵ所 軽く取っただけ)だったので
すでに他店でバッチリ調整したのでは?という感じです。
お客さんいわく そうではないということなので
超アタリの個体だったのでしょう。工賃がいただきづらい。
ちなみに タグに書いてある組み手のサインは 前後で違う人でした。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/1637-6028c7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター