のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

復活!蟹光線!!  

前回の圧力の鍋の話、なぜかものすごい反響をいただきました。
コメントも多数いただいています。
元ネタが魔封波だと気づいているコメントや いつも読んでますというコメント、
どこの業界もそういうのあるよというコメントなど 大変な励ましと勉強になりました。
蟹光線は終了しましたが、今後も当ブログもとい当店をよろしくお願いします。
DSC01425amx.jpg
「先生、「蟹光線、死んじゃったん?」という読者の方のファンレターが届いてますが」
「「圧力に屈しないで」というお便りもいただいています」←これは本当に来た
「続きを描きませんか」
「後付け設定でゴリ押ししましょう」

DSC01426amx.jpg
DSC01428amx.jpg
DSC01430amx.jpg
というわけで蟹光線、復活です!
私としても書くネタのない時の尺稼ぎに必要なのです(笑)。
7つのギミックを全て描くのはしんどいので(思いついてないだけ)、
あと2つだけ ご紹介しましょう。

DSC01432amx.jpg
「ぞうりを温める」
ぞうり以外でも わらじや下駄でも可能です。
クロックスやビーチサンダル、
集会所や学校で履くようなスリッパは
温められません。やんわりと断られます。

ド○キホーテに売っているような偽クロックスを入れると
なぜか激怒して蟹光線を浴びせてきます。

DSC01434amx.jpg
「レトルトのナポリタンを出す」
空港やインターチェンジにある冷凍食品の自販機と同じですが、
メニューはナポリタンのみです。
もう一つの違いは、こちらは衛生観念ゼロということです。

追記:この記事 上げたのが午前0時52分、いま午前2時32分ですが、
なぜ7拍手も付いているんだ・・・?
丑三つ時に 寝る間も惜しんで読むようなものではありませんよ。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/176-3d7dee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター