のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

サンツアー アキューシフトプラス最強伝説  

右チェーンステーの上に貼る チェーンはね傷防止ステッカーが入荷しました!
DSC01435amx.jpg
その前に。「チェーンステーステッカーでこれが最強!」と私が思っているのが
サンツアーのこれ↑です。

DSC01438amx.jpg
今回入荷したのはそれの復刻品とも言えるものです。
形状・大きさ・表面の風合いなどソックリに再現されています。

DSC01440amx.jpg
DSC01443amx.jpg
とりあえず私のバイクで これに貼り換えてみました。
チェーンステーが縦に扁平なのですが、浮いて はがれてくるということもありません。
今回は わざわざ以前に付いていたのをはがして貼っていますが、
元々ステッカーのないフレームや、なぜか意味のない位置(BB寄り)に
貼ってあるフレームで貼り換えを必要とする場合はこれがオススメです。

category: 新着情報!

tb: 0   cm: 2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/04/06 23:08 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/08/07 03:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/177-34a3aa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター