のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

キシリウム125さん  

お客さんから キシリウム125をお預かりしました。
DSC00341amx4.jpg
DSC00343amx4.jpg
新品です。
前後とも振れが皆無でした。
前輪はセンターもドンピシャだったので
タイヤの付け外しだけをしたようなものです。
後輪は リムがフリー側に少し寄っていたのですが、
振れが無いので フリー側の増し締めだけでセンター出しをしました。
なるべくトラコンプリングを外さずに作業がしたかったからです。

今回の前輪は私が今まで見たマヴィックのホイールの中では
当たり中の当たりの精度でした。
どこかですでに点検されている状態のものを
セカンドオピニオンとして持ってこられたのかな?と思うくらいの出来でしたが
もしそうなら 後輪のセンターずれを見逃すはずが無いので
やっぱり出荷状態のままの大当たり個体だと思われます。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/1810-d3fc3693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター