のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

PROのRC-50の後輪を パワータップハブで組み換えました  

今日もホイー(以下略)。
DSC01337amx4.jpg
PROのRC-50の後輪をお預かりしました。
これをパワータップハブで組み換えてほしいとのことです。

DSC01338amx4.jpg
組み換え前はFH-6600の24Hです。
安易にアルミ大径シャフト仕様にした 当時のFH-7800よりも、
こちらのほうが ベアリングの調整を追い込んだ場合の回転が軽くなります。
しかも この次の6700のハブから無くなった 24H仕様です。
全CXヨンヨンイタリアン組みになっています。

DSC01349amx4.jpg
組めました。

DSC01351amx4.jpg
24H 半コンペヨンロク組みで組んだのですが、
色々と気になることがあるのでバラします。
非常に面倒ですが、ここは妥協できません。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/1899-d4136a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター