のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

拾い食いはやめよう  

昨日の記事、等加速度運動じゃなくて等速度運動でした。
ご指摘ありがとうございます。
↓板書では等速度になってますが、どうして等加速度って書いたのか・・・。
DSC01517amx.jpg
↑こんな寿司屋はいやだ

蟹光線の腕が寿司ネタになっていますが、
それには理由があります。

DSC01525amx.jpg
蟹光線が道端を歩いていると、クリームコロッケが落ちていました。
拾い食いはいけないことですが、つい誘惑に負けて食べてしまったのです。

DSC01527amx.jpg
しかしそれはある組織の罠でした(何者かは伏せておきます)。
そしてハサミをもぎ取られ寿司屋に出荷されたそうです。
蟹光線本体は無事に逃げのびました。
ハサミは再生するので大丈夫です。
こんなことを書いている私が大丈夫かどうかは分かりません。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/191-8640e032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター