のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

シャマルウルトラさん  

間違い探しレベルの違いしかありませんが、
ひとつ前の記事と ほぼ同じ内容です。
お客さんは同じ方ではありません。
たまたま立て続けに 同じような修理をお預かりしました。

お客さんから シャマルウルトラをお預かりしました。
DSC01562amx4.jpg
前輪だけです。
回転中に物を巻き込み、
スポークが曲がってしまったとのことです。

DSC01563amx4.jpg
↑ここですね。

DSC01565amx4.jpg
テンションから解放すると このくらい曲がっていました。
「このスポークは処分してもいいですが、
記念に持って帰ってもらってもいいですよ」と言ったところ
持って帰られました。
↑さっきと同じことを書いていますが
どちらの件も持って帰られています。


DSC01566amx4.jpg
直りました。
これぐらいの少スポーク(且つ 高テンション)だと
スポークが1本曲がったりしただけで
リムがポテチになったのかと思うくらい横振れが出ます。

DSC01589amx4.jpg
直ったぞ わーいわーい
さっきの記事と違う部分が 6つあります。
(全て当てても 何も出ません)

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/05/12 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/1919-48aa0f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター