のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

ゾンダさん  

お客さんから ゾンダをお預かりしました。
DSC01748amx4.jpg
DSC01747amx4.jpg
後輪にセンターずれがありましたが、
センターゲージのガタつき具合から見れば軽微・・・と
私は思ったのですが、お客さんに「めっちゃ ずれてる!」と言われました。
このくらいなら よくある程度です。

前輪は 触る前のチェックでセンターずれ無しでしたが、
振れが そこかしこにあったので あんまりあちこち触ると
整備のせいでずれるので 気を遣いました。
こういう場合、いっそ ずれていてくれたほうが 作業しやすかったりします。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/1936-7a326752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター