のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

エウラス 2WAY-FITさん  

お客さんから エウラスをお預かりしました。
DSC02560amx4.jpg
DSC02561amx4.jpg
後輪に ちょっとしたセンターずれがあった程度です。
3年ほどノーメンテで使ったということですが、
ハブの回転も悪くありませんでした(むしろアタリが出て新品以上)。

作業前にチューブレスタイヤを外して
作業後・撮影後に また履かせましたが、
チューブレスタイヤ全般の傾向として
経年仕様で横っ腹が柔らかくなってくると
ビードが上がりにくくなってきます。
今回はIRCのタイヤでしたが、
思ったよりは すんなり上がりました。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2026-540cd6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター