のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

のむラボホイール4号を組みました  

今日もホイー(以下略)。の前に。
当店のお客さんで 最近 ロードバイクを盗まれた方がいるのですが、
新しいフレームを買った矢先に
パーツを外す予定だったバイクが盗られてしまいました。
のむラボホイール2号が付いている
センチュリオンの白いアルミフレームの完成車というのは
たぶん世界に1台しかないと思いますので、
心当たりのある方は ご一報くだされば幸いです。

で、新しいほうのフレームに組みつけるパーツですが、
今のところサドルくらいしかありません。

ホイールについてはお任せください、
人のバイクを盗むようなアホを惹きつけたりしない、
悪目立ちしないようなものを 新たに組みますので。

今日もホイー(以下略)。
DSC02780amx4.jpg
のむラボホイール4号を組みました。
DSC02781amx4.jpg
前輪は 旧エボハブ24H 黒全コンペ反ヌポークラジアル組みです。

DSC02782amx4.jpg
DSC02784amx4.jpg
後輪は エボライトハブ24H 黒全コンペ一応ヨンロク相当組みです。
結線は、構造上 出来ないので しません。


あと、チャリぱくる奴は死ね

category: のむラボホイール

tb: 0   cm: 3

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/07/10 00:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/07/11 12:29 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/07/19 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2041-7cfbcea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター