のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

ROVAL ラピーデ CLX40さん  

お客さんからローヴァルの いつものアレをお預かりしました。
DSC03223amx4.jpg
DSC03222amx4.jpg
前後輪とも振れがあり、さらに後輪は
そのまま売ってはいけないほどのセンターずれがありました。

これ、お客さんは ポチッたわけではなく ショップで買っているとのことですが
「それなら 買ったときに点検してと言えばいいのに」と 私が言ったところ
そのショップでの、かなり胸くそが悪い対応の話をされたので 納得しました。
具体的なことを書くと特定されそうなので 書きません。

では なぜ そんなショップで買うのか、ということですが
ローヴァル(日本の代理店いわくロヴァール)のホイールは
スペシャライズドの取り扱い店でしか買えないからです。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2079-09158746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター