のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

バレットウルトラ50 ダークラベルさん  

お客さんから バレットをお預かりしました。
DSC03230amx4.jpg
DSC03231amx4.jpg
フリーボディが最新のシマノ11S用になっていて
年代が合わない気がしますが、これの交換も 当店でしたからです。

リヤハブにガタがあり、前後輪ともセンターずれがありました。
(後輪のほうが 大きくずれていました)
振れは 前輪のほうがひどかったですが、
G3組みの後輪で 前輪以下の横振れなのは珍しいので
センターずれがあったのは実に惜しいことです。
それが無ければ ほぼ工具をかけずに済んだはずなので。

ハブの玉当たりは「CULTが こなれた状態」でした。
本当に よく回ります。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2080-fb73b942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター