のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

シャマル ミレさん  

お客さんからシャマル ミレを お預かりしました。
DSC03314amx4.jpg
DSC03317amx4.jpg
仕様については、レーシングゼロ ナイトのG3組み版といったところです。

DSC03315amx4.jpg
今までも「吊るしの状態ながら ほぼ無鑑査で済んだ」という
完組みホイールが無かったわけではないですが、
これが過去最高に 出来が良かったです。
前後ともセンタードンピシャで 振れも無しでした。
後輪は 1ヵ所だけ重箱の隅レベルで触りましたが
前輪は 振れ取り台にかけて回っているのを見ただけで終わりました。

どこかで すでに点検したホイールの
セカンドオピニオン的な作業かもと思ったくらいですが、
さすがに伺ってしまった来歴と
ブレーキゾーンに貼られているブレーキシューに関する注意書きのステッカー
(剥がさないと作業ができず、きれいに貼り直すのは困難)が
出荷状態のままだったことから
吊るしの新品であることは 間違いありません。

DSC03316amx4.jpg
レーシングゼロ ナイトと同じく 専用シューを必要とする
特殊なブレーキゾーンになっています。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2091-1151b760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター