のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

ボーラ ウルトラ ツー ダークラベルさん  

お客さんから ボーラをお預かりしました。
DSC03573amx4.jpg
前輪だけです。
フロントフォークが壊れるほどの事故に遭ったので
前輪を直してほしいということだったのですが、
センターバッチリで 横振れもかすかにあった程度でした。
たぶん、うまい具合に 前輪にダメージが及ばなかったのだと思います。
かすかにあった横振れも 事故とは無関係で
経年仕様で普通に出ただけのような気がします。

もしこれが私のホイールだったら そのまま使うというくらいの
状態でしたが、お客さんが希望するので
精度を きっちり追い込みました。
未点検の吊るしの新品よりは よほど精度が出ていると
断言できる仕上がりになりましたが、
そもそもの状態が ひどくなかっただけです。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2113-54f16bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター