のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

キシリウムESさん  

お客さんから キシリウムESをお預かりしました。
DSC03954e.jpg
ちょっと画像がボケていますが、バルブが斜めになっているのは
斜めに通っているわけではなく 途中で曲がっていて、
バルブコアも吹っ飛んでいます。

レースで落車したそうですが 骨折や捻挫などたいした怪我もなく
バイクのほうがダメージ大です。
それらも直しましたが記事にするのはこれだけです。

DSC03955e.jpg
「もうリムが終わった」と思うほど振れていましたが
よく見ると スポークが曲がっています。

こう見るとまず分かりませんが
DSC03957e.jpg
↑こっちから見ると こんな感じ

DSC03958e.jpg
スポークを交換して 直しました。
リムに血痕とか付いていた気がするのですが 気のせいです。

DSC03961e.jpg
曲がっていない
DSC03960e.jpg
フリは やめろ。
最初 本当にリムが終わったのかと思いました。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2156-18e95774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター