のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

コスミックカーボン40さん  

お客さんから コスミックカーボン40をお預かりしました。
DSC04485amx5.jpg
DSC04490amx5.jpg
ひとつ前の記事とは別件で

DSC04486amx5.jpg
こちらはWO仕様です。

DSC04487amx5.jpg
WO仕様の場合は 構造が ちょっと凝っているので
ニップルも特殊形状のものになっています。

DSC04488amx5.jpg
DSC04489amx5.jpg
よりにもよって 反フリー側にリムが寄っています。
カンカンに張ってあるフリー側のスポークというのは、
それ以上張っても なかなかリムが横に動きません。
センター出しに 少してこずりました。

なお、当ブログで この手の「ゲージを当てている画像」が
マヴィックホイールばかりであることに対して
思想警察からの圧力があったような気がしますが、
気がするだけです。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2195-dec454cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター