のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

キシリウム プロ エグザリッドSLさん  

お客さんから 一般化したキシリウム125をお預かりしました。
DSC05052amx5.jpg
DSC05055amx5.jpg
2016年モデルなので、言うなればキシリウム127です。
つい先日届いたばっかりだそうですが、
こっ、こら 届いたとか言うんじゃない「買った」と言うのだ。

ksy127-1amx5.jpg
ちなみに、マヴィックのサイトを見ると
このホイールはリムとスポークが一部黄色い仕様です。
右の大きな画像をクリックすると
黄色仕様の拡大画像に飛びますが、
左にある小さな画像(黒仕様)をクリックすると・・・
ksy127-2amx5.jpg
黄色仕様の画像に戻れなくなります。
とお客さんが言っていました。
上の画像はキャプチャなので、
気になる方はマヴィックのサイトをどうぞ。
そのうち修正されるかも知れませんが。

DSC05054amx5.jpg
DSC05053amx5.jpg
後輪にちょっとだけセンターずれがありましたが
トラコンプリングを抜かずに対処しています。

DSC05050amx5.jpg
「トレッドを水切りだけで考えると逆履きしているようになるパターン」の
例のタイヤですが、最近のものは進行方向の指示が付いています。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2254-f36865fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター