のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

R-SYS SLRさん  

お客さんからR-SYS SLRをお預かりしました。
DSC05862amx5.jpg
DSC05864amx5.jpg
このR-SYSとは別に 旧モデルのR-SYSをお持ちの方ですが、
当店で以前それを点検したところ 乗り味がかなり化けたということで
これも点検をお願いされました。
以前の点検の件は私も覚えていますが、
あれは明らかにヌルヌルな個体だったので
(元からなのか 経年使用でなったのかは不明ですが、たぶん両方)
出荷状態に戻すだけ程度の増し締めでも 化けるのは当然です。
そこから もう心持ち 張りましたが。

今回のR-SYSは、張りに関しては申し分ないので
振れ取りとセンター出しの作業だけとなります。
前輪はセンターバッチリで 振れもほぼ無しでした。

DSC05863amx5.jpg
後輪は いつもと同じ感じです。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2382-d2bf7043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター