のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

レーシングスピードさん  

お客さんから レーシングスピードの後輪をお預かりしました。
DSC09275amx5.jpg
センタードンピシャ、振れもほぼ無しでした。
かすかに回したニップルは2つだけです。
まともなセンターゲージを使いたさに タイヤを剥がしたわけですが、
結果だけ見れば 無駄でした。
無駄に終わるかどうかは 剥がさないと分からないので仕方がないですが。

DSC09276amx5.jpg
シマノ10Sフリーボディなのを11Sに交換希望でしたが、
在庫が無かったので交換の仕方だけ お客さんにお伝えしました。
お近くのショップなどで お求めください。
「など」に海外通販を含むかどうかは知りませぬ

シマノ11Sアルミフリーボディの在庫を切らせることは めったに無いのですが、
ゴールデンウィークなどで問屋さんがお休みなこともあり(←いいわけすんな)
不覚にも切らしました。申し訳ありません。

DSC09348amx5.jpg
今なら あるでよ

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2730-dceeacc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター