のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

キシリウムエリートSさん  

お客さんから キシリウムエリートSをお預かりしました。
DSC00091amx6.jpg
DSC00092amx6.jpg
私が以前に点検したことがあるホイールだと思っていたのですが、
それは別件でした。
お客さんが おなじみさんだったのでカンチガイしたのですが、
後輪のセンターずれが もし経年使用で起こったとすると
通常の10倍くらいの早さでずれていることになる量だったので
本当にビビりました。
もし私がセンター出ししたホイールなら
短期間で こんなにずれるわけがありません。
振れは前後輪とも ほぼ無しでした。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2834-83df9c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター