のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

レーシングゼロ 2WAY-FITさん  

お客さんから レーシングゼロをお預かりしました。
DSC00788amx6.jpg
DSC00785amx6.jpg
リヤハブにガタがあり、前後輪ともセンターずれがありました。
横振れもありましたが、使用期間を考えると非常に少ない量です。

DSC00787amx6.jpg
後輪のチューブレスバルブを延長してありますが、これはいい工夫です。
というのも、フルクラムもカンパニョーロも
自社のチューブレスバルブは長さが1種類しかなく、
かつ後輪のほうが リム高が高いので
どうしても後輪はチューブレスバルブの出しろが短くなり
空気入れの口金への かかりが 浅くなってしまうからです。

DSC00786amx6.jpg
何やら英語で注意書きがありますが、
翻訳ソフトにかけたところ(※)
「IRCのタイヤは使うな!」と出ました。

※もちろんウソですが、意訳すると そういうことです。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/08/07 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2897-050001a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター