のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

ボーラ ウルトラ 35さん  

お客さんからボーラ ウルトラをお預かりしました。
DSC00862amx6.jpg
DSC00868amx6.jpg
点検をご希望です。

DSC00863amx6.jpg
これすら剥がしていないということは、完全に新品です。

DSC00865amx6.jpg
なぜか、組んだ人のサインがありません。

DSC00869amx6.jpg
しかし仕事はちゃんとしていました。
前輪に ごくわずかなセンターずれがあったのですが
撮り方が悪くて すき間を撮れていません。
あと、後輪がかすかに振れていましたが
ほとんどの箇所で G3組みの構造上致し方ないところまで
追い込めていました。すげえ。

DSC00871amx6.jpg
お客さんは リムの継ぎ目を気にされていましたが
これについては問題ありません。
リヤリムのこの部分だけが やや高い継ぎ目になっていますが
ヤスリで削るほうが かえって良くありません。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/08/09 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2902-d7c3b0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター