のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

レーシングスピードXLRさん  

お客さんから レーシングスピードをお預かりしました。
DSC00956amx6.jpg
こういう、前後輪のうち片方が お持ち込みされた場合は
お客さん(素人さん)の目にも 明らかな問題が
起きている場合が多いのですが
自己申告ほどには振れていないので ほっとしました。
フリーボディのグリスアップついでに 爪起こしバネを見ましたが
交換の必要はありませんでした。

このお客さんが持っている
反フリー側ラジアル組みの ある手組みの後輪を
私がかつて 半コンペヨンロク組み結線ありにしたことがあるそうですが、
思いのほか化けた、乗って確実に分かる違いがあったと言われました。
それは良かったです フヒヒ。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2919-46f0def3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター