のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

シャマル ミレさんと シャマル ミレさんと シャマル ミレさん  

お客さんからシャマル ミレをお預かりしました。
DSC00783amx6.jpg
DSC00784amx6.jpg
前輪に かすかなセンターずれがあった以外は問題無しです。
これ以前に使っていたアクシウムから スプロケットとタイヤを移しました。

DSC00743amx6.jpg
DSC00741amx6.jpg
別の お客さんですが、まとめます。
同時に店内にあって、間違いがあってはいけないので
グランプリ4000SIIの新品を履いているかどうかで 判別していました。
こちらは 前後輪とも ほぼ問題無しです。

DSC00742amx6.jpg
まだ別件であるのですが、こちらはカンパニョーロフリーボディ仕様です。
後輪が少しずれていて 振れもありました。

共通しているのは 3件とも新品で、3件とも海外通販だということです。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/08/24 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2941-9aad403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター