のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

シャマル ミレさん  

お客さんから シャマル ミレをお預かりしました。
DSC01360e.jpg
DSC01359e.jpg
前輪が少し振れています、という自己申告がありましたが
ほとんど振れていませんでした。
後輪は さらに振れが無いので、無理やり見つけて
ちょこっとだけ横振れ取りをしました。
触る必要があった!という既成事実を作って
工賃をふんだくるためではありません 念のため。

作業前の暫定センターは前後輪ともドンピシャ、
作業後も「大して触っていないのでずれるはずが無い」という
予断は良くないので 再度チェックしたところ ドンピシャでした。
当店または他店での点検の履歴があるか
お客さんに訊いてしまったくらいです。
これが初めてということでしたが。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2960-56a6bedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター