のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

レーシング クアトロ カーボンが入荷しました!  

先日のフルクラムのタイヤレバーの記事(→こちら)ですが、
あるところから やや怒られました。

なので、
DSC01307e.jpg

DSC01307em.jpg
切手の ○ティちゃんに目線を入れることと

DSC01317e.jpg

DSC01317em.jpg
A4サイズのフルクラム犬(※)の5本目の足の先端にモザイク処理をすること
の2点を 落としどころとさせてもらいました。
当該箇所は差しかえてあります。

※先日の電話ではフルクラム「ドッグ」と発音していました。




それとは まったく関係が無いのですが
(本当に関係ないよ)

DSC01454amx6.jpg
レーシング クアトロ カーボンが入荷しました!
吊るしのホイールなど めったに仕入れませんが、
ちょっと仕入れてみました。もちろん正規代理店経由の新品です。

これでレーシングクアトロ祭りをやりますが(売り切れるまで)、
詳しく書くと別の意味で祭りになるので興味のある方はお電話をください。
何を頑張るのかは書けませんが 頑張ります。

DSC01455amx6.jpg
ウイグルごくちょうに かったぞ!

category: 新着情報!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/2978-c800f9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター