のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

蟹光線ステッカーについて  

先日 ブラッックハブで組んだ のむラボホイール5号ですが、
DSC02524amx6.jpg
お客さんから送られてきたステッカーを
DSC02523amx6.jpg
貼りました。

DSC02522amx6.jpg
ブレーキゾーンを除くリムサイドの高さと
リムの曲率を 計算済みの形状とサイズです。

DSC02525amx6.jpg
ハブは蟹光線です。

DSC02526amx6.jpg
リヤハブは、左右方向に貼るのが厳しかったので こうしました。
今までに、お客さんが作ってきたステッカーを貼ったことは何度もありますが
こういうのを何故しないんだと言われたことは もっとあります。


DSC08515amx6.jpg
↑実は、のむラボステッカーなるものはあります。
こういう仕事をしているお客さんが作ってきたサンプルを見て
まとまった数を注文しました。

DSC02529amx6.jpg
こんなん欲しがる奇特な人はあまりいないと思いますが、
私が組んだホイールをお使いで ステッカーご希望の方が
ご来店されたときにお渡しするようにしています。

DSC02528amx6.jpg
↑これは私のポラールの心拍計のトップ画面ですが、
ウイルスに感染しているようです。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/11/26 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/3088-260ba7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター