のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

のむラボホイール2号を組みました  

今日もホイー(以下略)。
DSC04233amx6.jpg
のむラボホイール2号を組みました。

DSC04234amx6.jpg
前輪はエボライトハブ20H CX-RAY反ヌポークラジアル組み、

DSC04235amx6.jpg
DSC04236amx6.jpg
後輪はエボライトハブ24H 半コンペヨンロク組みです。
結線は あとでやります。

2月末~3月初旬納期のホイールが多く、
最近はひたすらホイール組みをしている気がしますが
これは伊吹山ヒルクライムのせいです。
伊吹の参加者のホイールの5%くらいは
私が組んだホイールになるのかもしれませんが、
近年は分母(参加者の総数)が多いので 5%に達しないかもしれません。

毎年のことなので何となく分かってきましたが、
・伊吹山/春の舞洲の前
・乗鞍の前
・ツールド沖縄/シクロシーズン開始の前
が とくに忙しく、それに加えてゴールデンウィークとお盆休み前も
駆け込み的なお持ち込みがあります。
つまり、ほぼ年中忙しいということですね。

幸いにして2月は 31日(ひな祭り)まであるので
2月中のぶんは何とか間に合いそうです。

category: のむラボホイール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/3260-b26140e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター