のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

復活!蟹光線!!(キシリウム500さん)  

アメコミのキャラクター並みに「死んだこと」に リアリティが無い蟹光線ですが、
生き返らせるプロセスは毎回 面倒です。
じゃあ死んだことにするなという話になるのですが。
去年の10月14日のコメントに「記事件数が3000を超えたのを記念して
蟹光線を復活させてはどうですか?」というのがあったので、
この記事は3312件目とオーバーランしていますが
3000に絡めて復活させたいと思います。
DSC04678amx6.jpg
柿落としの罠にかかり バラバラになった蟹光線は、
原住民の手によりゴミ捨て場に投棄されてしまったのであった!

DSC04679amx6.jpg
ゴミ捨て場に落雷が発生し 奇跡的に再起動を果たした蟹光線であったが、
そこに同じく投棄されていたセガのSC-3000と融合した結果

DSC04680amx6.jpg
「蟹光線3000」として復活し、

DSC04681amx6.jpg
左わき腹にSC-3000用カートリッジのスロットを備え、
従来の思考プロセスに Z80A 8ビットマイクロプロセッサCPUを付加し
復活以前以上の演算能力を手に入れたのであった!

「コチラノ画像ヲ ゴ覧クダサイ!」

DSC04604amx6.jpg
DSC04603amx6.jpg
DSC04609amx6.jpg
DSC04610amx6.jpg
こりまノ VIVA MCCデス!

DSC03410amx6.jpg
DSC03411amx6.jpg
DSC04682amx6.jpg
DSC04683amx6.jpg
きしりうむ125+125+125+125デス!
因ミニ 全テ ふろんとりむデス!
↑やーめーろー!


おまけ
DSC04684amx6.jpg
蟹光線の復活がもう少し遅れていれば
「ガザ美」というキャラクターにバトンタッチする予定でした。
タイワンガザミがモデルなので 台湾製パーツのOEM事情に
異常に詳しいという 危険な一面があります。
今後の出番はありません。

category: 新手のスタンド使い

tb: 0   cm: 4

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2017/03/25 10:41 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2017/03/26 13:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2017/03/27 01:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2017/03/28 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/3312-eb62091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター