のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

ダナーライトを買いました  

私は 普段履きの靴として
メレルのジャングルモックをよく履くのですが、
靴好きのお客さんが「ダナーライトをいっぺん買ってみろ」というので
DSC05455amx6.jpg
買ってみました。
ダナー(メーカー名)の ダナーライト(モデル名)です。

ヌバック仕上げですが、手入れの手間で後悔するかどうかは
今のところは分かりません。

履き心地は非常にいいです。
持った感じは重いですが(この手の靴としては名前の通り軽いほうです)、
履くと そう感じないのが不思議です。


追記:靴好きのお客さんから、続きを書けと言われたので書きます。
サイズさえ店で確認すれば、eBayで正規品をなるべく安く買うから
店で買うなと言われたのですが、そういうエゲツナイ物の買い方をすると
いつか痛い目を見るという、私の中のささやかな規範に反するので
サイズ合わせ含め ちゃんと接客してくれた店員さんの手前もあり
靴屋さんで買いました。

DSC05456amx6.jpg
DSC05457amx6.jpg
バンズのスリッポンもボロボロだったので、
サイズと色を告げて 同じものを探してもらったのですが、
黒/黒や黒/白の在庫が無かったので
在庫があった ネイビー/白にしました。
こちらは 色について強いこだわりが無いので、
バックヤードをひっくり返すように探してくれた
店員さんに対するお礼の意味もあります。

さらに追記:靴好きのお客さんから、
ラッセルモカシンを買えという指令が下りました。
ダナーのポストマンが欲しいので却下です。

category: ヘッドホンとか時計とか

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2017/05/01 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/3404-18583557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター