のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

小径ディープアルミリムで前輪を組みました  

今日もホイー(以下略)。
DSC05747amx6.jpg
ETRTO406の20インチリムと
ディスクブレーキハブで前輪を組みました。

DSC05748amx6.jpg
リムについて詳しいことは知りませんが、

追記:H PLUS SONのリムというコメントをいただきました!
確かにそうですね!とぼけてたんじゃなく忘れてました。
調べてみたらSUPER LITEというリムのようです。
コメントありがとうございました。


DSC05749amx6.jpg
摩耗インジケーターがあるので リムブレーキと兼用ではあるようです。

DSC05750amx6.jpg
これまた私の知らない(寸法が良い)ディスクハブ32H
サピム黒リーダー15番プレーンロクヨンJIS組みにしました。
逆イタリアン組みにしなかった理由はありますが、
それほど大した理由ではありません。でも書けません。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/3435-02f7a987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター