のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

アイアンクロスリムで後輪を組みました  

今日もホイー(以下略)。
DSC05756amx6.jpg
ノーチューブスのZTRアイアンクロスで後輪を組みました。
「次のシクロクロスのシーズン前くらいでいいよ」という納期の
アイアンクロスのご注文は多々ありますが、
これは いま組んでいるシクロクロスのフレーム組みに必要な分です。
後輪さえ組めれば、作業台(常時2台、緊急時は もう2台)に
かけてあるフレームを 台から下ろすことができます。
いま当店には10台ほど コンポの載せ替えやオーバーホール、
その他の理由でお預かりがありますが もう一杯です。

私は 点検希望のホイールを全て記事にしているわけではないのですが、
開店直後から閉店間際まで ホイールの点検が途切れず、
開店時間中にホイールを組むこともほぼ無く、
フレーム組みなども進まない という状態です。
今日はついに耐えられず何件か 今日は無理です できませんと言ってしまいました。
本当にすみません。

DSC05757amx6.jpg
FH-CX75 28H(28Hしかない)黒半コンペヨンロクJIS組みです。
結線は あとでやります。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/3436-8dd27a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター