のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

のむラボホイール4号を組み直しました  

今日もホイー(以下略)。
DSC05981amx6.jpg
DSC05983amx6.jpg
お客さんから のむラボホイール4号をお預かりしました。
これを組んだ件は(→こちら)ですが、
そこで書かなかったこととして 盗難に遭った直後の状況ということもあり
お値段のほうを 少しサービスしました。
だから私の好きにさせろという条件も付けましたが。

このホイールへの反応として
外人さんに「クール!」と呼び止められたりしたこともあるらしいのですが、
駐輪していたところに戻ると 勝手にスマホで写真を撮られていたり、
これ、どこで買えるの?と訊かれたり(絶対に言うな)
そういう 望んでいないコミュニケーションが発生するので
面倒くさい、そろそろ まともな組み方に戻してくれという声を
少なくとも1年は無視し続けました。
が、ついに組み直すことになりました。

DSC05982amx6.jpg
こんな組み方でも ひそかにヨンロク組みです。


DSC05984amx6.jpg
組めました。
DSC05985amx6.jpg
エボライトハブ24H黒半コンペヨンロク組み結線ありです。
良かったですねこっちのほうが走りますよ(棒読み)。

category: のむラボホイール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/3472-2e203ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター