のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

レーシングゼロ カーボンさん  

お客さんから レーシングゼロをお預かりしました。
DSC06160amx6.jpg
DSC06161amx6.jpg
1ヵ月くらいは使ったとのことです。
リヤハブの玉当たりにガタがあり、
虫食いを早期に発生させかねないほどだったので 締めました。
後輪にセンターずれありで、振れは前後輪とも ほぼありませんでした。
このリム、スポークテンションに対して ほとんど左右に波打たないので
横振れが かなり追い込めます。

レイノルズのチューブレスレディリムも同じような感触ですが、
「同じ」ような感触なのは当たり前です。
作ってるとこr


おや こんな時間に誰だろう
カンパニョーロにジャパンいち詳しい会社の中の人かな?
今日の昼に一度来たと思うけど なにか別の用で
うわなにをするやめr

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/3501-51d19a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター