のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

レーシングゼロナイトさんと レーシングスピードさん  

お客さんから レーシングゼロナイトをお預かりしました。
DSC06716msn.jpg
DSC06717msn.jpg
前輪に紙1枚あるか無いかのセンターずれあり、
ゲージによってはOKが出るくらいの量です。
前後輪とも 横振れがうっすらありましたが、
新品では無いので それを考えれば これくらいかなという感じです。

DSC06719msn.jpg
DSC06718msn.jpg
同じお客さんなので まとめます。
つづいてレーシングスピードをお預かりしました。
新品ですが、前輪に明確なセンターずれがありました。
お客さんには見せているので画像を撮っていませんが、
「ブログに載ってる工具とハブのすき間の意味がやっと分かった」
と言われました。←実はこれ よく言われます

死蔵期間が かなり長かったようで、
フリーボディがスチール製なのはいいのですが
なんと10S用が付いていました。
作業後に 当店在庫の白アルミフリーボディに交換しています。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/3569-75e80ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター