のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

レーシングゼロ祭り  

フルクラム屋さんに行ってきました。
fulcrumyasanamx8.jpg
の:(あれとあれをください)
問:こいつ、直接脳内に・・・!

つづく


と、さわりだけ書いておくと
あとに引けなくなる(続きを書かざるをえない)というスタイルです。
DSC00522amx8.jpg
スピード55C祭りは やることにしました。
すでに注文も終えていますが、
入荷は もうちょっと先になりそうです。

代わりというわけではないですが、
レーシングゼロ C17を ちょっと頑張る(※)ことにしました。
税込定価147960円ですが、
どのくらい頑張るのかは「ここには」書きません。
どこに書いてあるのかは お察しください。
直接リンクは貼れません。
このブログで唯一10000拍手を超えている あの記事です。

※「特価で投げる」の婉曲表現。
政治的理由で買わざるを得なかった完組みホイールに対して
しばしば用いられる。
(民明書房刊・うるわしい日本語辞典より)

DSC00524amx8.jpg
前モデルのレーシングゼロは、ステッカーが
( ゚∀゚)>>>>>>>>>>
で あったところ 新モデル(2017年~)では

DSC00523amx8.jpg
( ゚∀゚)ハハハハ ハ>>>
となっています。

DSC00525amx8.jpg
レーシングゼロ・ゼロナイト・ゼロカーボンの
廃棄リムが すぐ揃うのは当店だけ!

DSC00526amx8.jpg
今回の特典として、店舗での展示に使う
紙製の什器を問屋さんから もらいましたが
お客さんに還元できるもののほうが良かったですね。
過去の例でいうと Tシャツやタイヤレバーなどです。

スピード55Cは 5ペアほど入荷する予定ですが、
レーシングキャップが4個付いてきます。
おまけのほうが少ないので、
フルクラムのタイヤレバーとの選択式にするかもしれません。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2017/10/13 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/3712-2f51ca58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター