のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

のむラボホイールの近況  

最近、のむラボホイールのお問い合わせ・ご注文をコメントから
いただいたものの「○○の在庫が無いので組めません」ということで
すぐ組めないということが頻発しています。
私のほうでも在庫切れの無いよう努めているつもりですが、
問屋さんの在庫がないので今はもう組めません。
次回入荷可能時にはもっと厚くリムを仕入れるつもりなので ご容赦ください。

各モデルについて、材料の有無をお伝えします。
DSC03296amx.jpg
まずはのむラボホイール1号から。
フロント20H・リヤ24Hが吊るしの仕様ですが、
ハブが長期欠品です。次回入荷は7月か8月とのことなので
私のほうで同等品を用意しようと思います。
それの方もまだ時間がかかりそうですが、7月にはならないと思います。

DSC03297amx.jpg
のむラボホイール2号ですが、リムが5月ごろ入荷予定です。
それと同時期にハブが来ればいいなと思っていますが・・・。

DSC03298amx.jpg
のむラボホイール3号もハブ待ちです。
24Hの後輪のみ すぐに組めます。

DSC03299amx.jpg
のむラボホイール5号ですが、リムが欠品で次回入荷時期も未定です。
最近5号のお問い合わせが非常に多いので、
次回リムが入荷するときには かなり多めに入れようと思っています。

のむラボホイール4号ですが、
リム自体を私のほうで用意しようと思っており
そのために未だ欠番になっています。
これもハブの入手と同時くらいになると思いますので、
今しばらくお待ちください。

category: のむラボホイール

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/04/11 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/400-7c33c581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター