のむラボホイール4号の後輪を組みました 
2018/11/20 Tue. 22:57 [edit]
今日もホイー(以下略)。

のむラボホイール4号の後輪を組みました。

トラディツィオーネ クラッシク(ホームページの原文ママ)ハブ 32H
全コンペヨンロク組みで

金アルミニップルです。
結線はあとでやります。

トラディツィオーネのハブには ノヴァテックの482SLであり
Tniのエボライトハブと同等品の ゼロSLというモデルもありますが、
このハブはそれらと違い左右同径フランジです。
リムはオフセットリムではない、
左右異本組みはしたものの 異径組みはしていないなど
条件的に厳しいことから


コイツ 本当にセンター出てるのかと思うほど(↑出ています)
反フリー側がヌルく、フリー側のテンションを調べても
やはり そこそこに張ってあります。
こういう場合 結線による乗車感の違いが大きいので
お客さんが 結線無しを強く希望している場合を除いて やったほうがいいです。

のむラボホイール4号の後輪を組みました。

トラディツィオーネ クラッシク(ホームページの原文ママ)ハブ 32H
全コンペヨンロク組みで

金アルミニップルです。
結線はあとでやります。

トラディツィオーネのハブには ノヴァテックの482SLであり
Tniのエボライトハブと同等品の ゼロSLというモデルもありますが、
このハブはそれらと違い左右同径フランジです。
リムはオフセットリムではない、
左右異本組みはしたものの 異径組みはしていないなど
条件的に厳しいことから


コイツ 本当にセンター出てるのかと思うほど(↑出ています)
反フリー側がヌルく、フリー側のテンションを調べても
やはり そこそこに張ってあります。
こういう場合 結線による乗車感の違いが大きいので
お客さんが 結線無しを強く希望している場合を除いて やったほうがいいです。
category: のむラボホイール
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