のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

コンチネンタルはじめました  

コンチネンタルのタイヤの取り扱いを始めました。
DSC03929amx.jpg
当店は「ホイールをよく組んだり売ったりしているくせに
タイヤの在庫が全然無い」というご指摘をよく頂いていましたが、
コンチネンタルを中心に扱うつもりだったので
今日の今日まで積極的にタイヤの在庫を置かなかったのです。
いやー長かった。当店のオープンのときから
コンチネンタルの取り扱いをしたかったのです。
奇しくも、当店に取り付け希望でお持ち込みされる
タイヤのほとんどが なぜかコンチネンタルです。
チューブラーの場合は「この 内径が小さいタイヤを張ってくれ」と
いう意味もあるのでしょうが、
WOタイヤのグランプリ4000Sの
お持ち込み率の高さはそれでは説明がつきません。
これらのタイヤの長所と短所については後日書きます。
今からホイール組むので。
あと、コメントのお返事が溜まっています。
暇を見て書きたいのですが、最近なかなか暇がありません。

category: のむラボ日記

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/04/29 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/458-7873cec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター