のむラボ日記

自転車工房「のむラボ」のブログです

のむラボホイール2.5号を組みました  

今日もホイー(以下略)。
DSC05831amx.jpg
50mm高カーボンリムの のむラボホイール2.5号を組みました。
後輪のスポークをどうするか はっきり決まっていなかったので
今日お電話で訊き 半コンペにしました。
その時に「納期はもっとゆっくりでもいいですよ」と言われました。
いえ、順番が巡ってきただけなので。
順番通りに組んでいっています。
お待たせしてすみません。

DSC05832amx.jpg
タイヤはコンチネンタルのスプリンターになりました。
スプロケットは お客さんからすでにお預かりしたものを付けます。

category: のむラボホイール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pass13.blog.fc2.com/tb.php/625-7c5e489b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

カウンター